PSUバカ一代?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなものです

天然超が一番キてほしいビス男が輝いていたのでS2ソロを敢行しました!


ボス箱バーン/レジストのがっかり感は異常…


カーズかピジェリな力はどちらか持っておきたいんだけど欲しい!フガ!!って
程には必要じゃないから困る。PPの消費考えるとどうもなあ。
ソロの方が圧倒的に多いのでカテイスキルが外せないィイイ。

イベントで経験値も多いけれど職Pもなかなかおいしいので
フォルテガンナー君をガンマス君に仕上げようと画策中。
ネックとなりそうなのはガンテク(10)なんだけど、、、
テクは回復と補助だけFTから移動させれば何とかなるかなあ。
必要職Pは8000だっけ…うえっぷ!

73
久しぶりに珍獣発見(^▽^)
  1. 2008/07/03(木) 11:05:14|
  2. PSU
  3. | コメント:0
<<極幻の大攻勢 | ホーム | 新発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

PSU (72)
キャラ紹介 (1)
はじめに (1)
そのほか (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

