PSUバカ一代?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職上げおわひ

ねんがんのGMになれました。
つ、つかれた、、、序盤にタラタラやってたのがいけなかった。
C周回ソロを何十週繰り返したか分かりません。
昨晩突如アホになるスイッチが入り、6から一気に9の半分まで
上げたところで集中力が果てました、、、
そして今日残りをやって転職をば。動作がほんと早い!コレイイワァ~
ヨロコビのA周回をやってみたらB3で回線落ちというムゴイ仕打ち。

S2行けるLVになったらもう少し装備を整えようとメモメモ。
射撃武器は属性の概念がないんで集めやすいですね。
ユニットが問題で、カーズが暴騰、ピジェリな力が少し下がってきて悩んでます。
ピジェリナで妥協しちゃおうかなあ~でも獣男でも使うならピジェリナでも、ってフガフガ。
GBR期間内に取れるかもしれないのでしばらく保留で!

光ショットは何とか31までUP。ごじゅうまで遠いです先生!
連射装置使ってないんで、右手の親指だけムキムキになりそうで困る。。
とりあえずはイベントで使用する属性だけ31以上に上げておくかな。

今日は知人部屋に加えていただきまひた。
ガンナー2、テクター2で「手付け いそいで タノム」なスピードの周回でなかなか楽し!
バレ50、カーズな\凹/見てるとやっぱりカーズにウズウズしてしまう…^q^
バレ50はさすがに今年の夏いっぱいはかかりそうな予感がしマス。
途中で飽きてびすおに戻りそうだし難しい。。
7-9-0
  1. 2008/07/09(水) 02:06:52|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついメメタが… | ホーム | ガチンコマガシクラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniwa118.blog43.fc2.com/tb.php/24-b42f8f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

PSU (72)
キャラ紹介 (1)
はじめに (1)
そのほか (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

