PSUバカ一代?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガスッス

マガシの追加ルートでカーズが出る、との出土報告にも
いつものガセだろう、とのんびり構えていたら、、、

ところがどっこいガセじゃありません…!一気に暴落です… これが現実…!

このゲームに「あるわけない」という事がよく分かりました。
高い授業料だったぜ('A`)


そんな訳で欲望に身をたぎらせてマガシAに挑んでミマシター
意外ッ! 思ってたよりあっさりクリア。
チャージをけちりすぎて時間だけはかかったけどトルダンTUEEEと
ここぞという時の一発に定評があるキャリガインさんにナノブラしてたら
何とかなりました。いかにもビス男という脳筋プレイ!

勿論カーズは出ませんでした。
大星で2回やって、現物ドロップの微妙武器が幾つかとガオ杖、
ルゥカー・ゴリ基板ぐらいかひら。ガオ杖みるの初めてだったので
ちょこっと嬉しかったなあ~

4束近くあるスフィアの使い道が決まったので、しばらく山篭りしてきます(∵)
  1. 2008/07/20(日) 02:08:25|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験値UP期間終了 | ホーム | 『根掘り葉掘り』…ってよォ~~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniwa118.blog43.fc2.com/tb.php/29-4237713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

PSU (72)
キャラ紹介 (1)
はじめに (1)
そのほか (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

