PSUバカ一代?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクス中盤

9-2.jpg

昨晩の12時に箱の超がくるはず!と息巻いていたら本当にキタ。
そしてまさかの2人同時レアミ当選。テロップ出るようになって良かった!
経験値ウマーだったので4日までには箱男もLV150ぐらいになれそです。

レアミ2連発の後は\凹/と一緒にS2おかわり。
A:Bと分担する事にしたんですが凹の職をすっかりFMと勘違いしてしまい
きっついBルートを押し付けてしまいました。
最初にナックル装備してるの見てたはずなのにデロル戦まで気づかず。
正直スマンかった('A`)
でも初めてバジユラ基板も見れたしえがったえがった。
超星はやっぱり出土が違いますね~

イベント終わったらイッグ探しやハゲ探ししようという話をしてこの日はおしまい。
ハゲやりたい言ってるのは自分だけだけどな!
タイラー拾いにいくの面倒くさくってモウ。
ただ、MAPを覚えなおさないといけないのでその点が心配です。
体に叩き込むしかにいのか;
  1. 2008/09/03(水) 01:09:49|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お洋服メモ置いときますね | ホーム | サンクスフェスタ>>

コメント

><

イベント後半もよろしすぬぶるんね1!!!
  1. 2008/09/03(水) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. まりこ(しあ #-
  4. [ 編集 ]

後半はCMの後!

こちらこそよろすくぶる!!
後半はオカマも出動予定なので可愛がって下さい^q^
  1. 2008/09/03(水) 09:53:45 |
  2. URL |
  3. へちま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

前半と後半で

昨日と一昨日の話が?
ごっちゃになってるような?
気が?
宇宙を破壊するほどの威力を誇る?

いやFFであそこまで苦戦するとは思わなんだ'A‵
でも昨日ソロで言ったら普通にクリア。
グラビティ重要。超重要。
  1. 2008/09/03(水) 16:55:15 |
  2. URL |
  3. FFメリ #GFEtcvTQ
  4. [ 編集 ]

ブログック

ああ…まとめて書いたぜ!バレたぜ!

グラビティってなんだっけと思って調べるまで分からなかったFF・FM(20)。
ソードやってねいからな!
かんうはカコイイんだが、、属性揃えるのが面倒になり考えるのを止めた・・('A`)
  1. 2008/09/04(木) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. へちま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniwa118.blog43.fc2.com/tb.php/49-62a48368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

PSU (72)
キャラ紹介 (1)
はじめに (1)
そのほか (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

