PSUバカ一代?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSU2周年イラストコンテスト

サイトで見ただけだったので、お気に入りのイラストの展示を見に行ってきました。

まずは野営基地の「コルトバ牧場より愛を込めて」
中心の柱とショップNPCの足元のコンテナに貼り付けてありました。
怪しい笑顔とぐってりしたジャッゴが気になって仕方ない…
9-15-2.jpg


そして一番のお気に入り、「Brave Fight」。
9-15-1.jpg
無茶苦茶上手いですね。ロボはむずかしーよ!!というか描ける気がしない。
あの音楽が流れてきそうで、っていえる程電サバやてないけど、、
このイラストは大好きです。

ただ、展示場所がアジス・クグて。もちょっと考えて欲しかった。
自キャラ全て開通しておらず、ミッションもやったことがなかったので
欲を出してS2を選び、マガスと初タイマンに泣きそうになったから
怒ってるわけじゃないぜ^q^ …ガンナーで行けばヨカッタ。
  1. 2008/09/15(月) 20:06:28|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛しのプーギーさん | ホーム | サンクスも残り2週間程>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haniwa118.blog43.fc2.com/tb.php/54-55af3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

PSU (72)
キャラ紹介 (1)
はじめに (1)
そのほか (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

